ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月19日

京都府 山城森林公園 2013・5・18

土曜日・・・

いい天気・・・

明日は雨やし・・・

という事で、今回はお友達も誘って京都の山城森林公園

デイキャンプをしに行ってきました車=3





山をグイグイ登って行くと道中に看板が見えてきましたキラキラ

京都府 山城森林公園 2013・5・18


小学生以下は無料なので我が家は900円のお支払い~ニコッ




今日はほんっといい天気晴れ


京都府 山城森林公園 2013・5・18





お昼頃に着いたので広いところではなかったですが

木陰だったのでタープいらずの場所
でしたニコニコ


京都府 山城森林公園 2013・5・18



目の前に小川が流れていて、ほんでもって水がキレイアップ
京都府 山城森林公園 2013・5・18




心配なく子ども達を遊ばせられますねニコニコ

京都府 山城森林公園 2013・5・18


カニやカエルがいるみたいなのですが
我が家の子達、今回は見つけられず・・・汗汗

京都府 山城森林公園 2013・5・18

周りのお兄ちゃん達はカエルを大量に捕まえてましたけど電球




管理等へ急ぐ子ども達ダッシュダッシュダッシュダッシュ

京都府 山城森林公園 2013・5・18



目的はこれっキラキラ

京都府 山城森林公園 2013・5・18

かき氷200円キラキラ
良心的なお値段ドキッ



夢中で食
べてますねピンクの星


京都府 山城森林公園 2013・5・18


ベロ拝見っっっテヘッテヘッテヘッテヘッ

京都府 山城森林公園 2013・5・18






気持ちよくて全身浸かりたいが故のポーズイカ

京都府 山城森林公園 2013・5・18
「よいしょっびっくり

と気合入れながら浸かってたけど冷たかったんちゃいますの~?テヘッ








意外にも自宅から30分程で着くという、何とも好立地な場所にある森林公園自然

ここなら思い立ってもすぐ行ける!!

自然がいっぱいで子ども達も思いっきり遊べる素敵な場所
でしたハート


京都府 山城森林公園 2013・5・18





同じカテゴリー(デイキャン)の記事画像
笠置キャンプ場
川遊び(天の川)
川遊び 2013・7・21
同じカテゴリー(デイキャン)の記事
 笠置キャンプ場 (2013-12-08 23:05)
 川遊び(天の川) (2013-09-26 12:05)
 川遊び 2013・7・21 (2013-07-29 21:50)
Posted by きょうこ&onizoo at 23:13│Comments(4)デイキャン
この記事へのコメント
こんにちわ~

さすが、生駒とあって、行動範囲が似てますね(笑)

山城、うちも年に数回はお邪魔します~^^

たまに地元の自治会?かなんかが、膨大なスペース確保するんで問題です(笑)

どこかのフィールドで間違いなくお会いできますね^^
Posted by つーちゃんつーちゃん at 2013年05月20日 21:37
つーちゃんさん

こんにちは♪

あ、やっぱり行かれた事あったんですね(^ ^)

膨大なスペースを確保されると気軽に思い立って行けないですね(^^;

行く前に事前確認必要かな☆

つーちゃんさんとこれだけ行く場所かぶってるなら、お会いできる日も遠くなさそうですね(笑)
Posted by きょうこ at 2013年05月21日 13:10
初めまして

足跡からお邪魔します
ここ、川も浅瀬で良さそうですね
うちも娘がまだ小さいので、これぐらいが良さげ

3/9赤穂のレポ、同じ日に行っていたので思わずコメントしました
管理棟近くですよね? スーだったので覚えています

またお邪魔させて頂きます
Posted by goozoogoozoo at 2013年07月04日 12:12
goozooさん

こんばんわ♪

お返事遅くなり申し訳ありません。

そうです。一番管理棟に近かったスーです☆
goozooさんのサイト、夜散歩したときに拝見させていただき、素敵なサイトでした。
足跡だけ残してすみませんでした。

またお邪魔させて頂きます。
Posted by きょうこきょうこ at 2013年07月10日 21:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
京都府 山城森林公園 2013・5・18
    コメント(4)