ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月13日

赤穂海浜公園オートキャンプ場 2013・3・9~3・10

今回のキャンプ。。。。。

の前に買い出し買い出しアップ


って事で赤穂市坂越の矢竹水産へ船


赤穂海浜公園オートキャンプ場 2013・3・9~3・10


















赤穂海浜公園オートキャンプ場 2013・3・9~3・10


















今夜の食材を調達してキャンプ場へいざびっくり


前回より約1年4ヶ月ぶりの赤穂キラキラ


お天気にも恵まれ絶好のキャンプ日和チョキ

赤穂海浜公園オートキャンプ場 2013・3・9~3・10

















今回は出入り口に一番近いD-1サイト。

赤穂海浜公園オートキャンプ場 2013・3・9~3・10


















今回のテントはですね~。。。

赤穂海浜公園オートキャンプ場 2013・3・9~3・10

















            ↓   ↓   ↓

赤穂海浜公園オートキャンプ場 2013・3・9~3・10

















      ↓   ↓   ↓


ジャーンっびっくり

赤穂海浜公園オートキャンプ場 2013・3・9~3・10


















我が家のニューフェイス、ノルディスクのスー
とか言うらしい
。。汗

赤穂海浜公園オートキャンプ場 2013・3・9~3・10

















  


準備完了!したので公園に行くよ~アップ

遊具の難破船船

赤穂海浜公園オートキャンプ場 2013・3・9~3・10



















赤穂海浜公園オートキャンプ場 2013・3・9~3・10




















赤穂海浜公園オートキャンプ場 2013・3・9~3・10





















赤穂海浜公園オートキャンプ場 2013・3・9~3・10

















ここは遊具がたーくさんある上に、県立都市公園だけあって設備がレイキラキラ





まだまだ遊び足りない様子ですが。。
そろそろ夕飯の準備ましょか食事


坂越港で調達した殻付カキをゴシゴシ洗って
赤穂海浜公園オートキャンプ場 2013・3・9~3・10

















スキレットで蒸し焼きにしましょアップ

赤穂海浜公園オートキャンプ場 2013・3・9~3・10

















「できたら教えて~アップ

とそれまで二人でコソコソシーッ

今日の反省会でもしてるんかな(笑)

赤穂海浜公園オートキャンプ場 2013・3・9~3・10


















できたよー!!

赤穂海浜公園オートキャンプ場 2013・3・9~3・10

















ふっくらぷりっぷりドキッ

美味しくないわけないっっびっくり

赤穂海浜公園オートキャンプ場 2013・3・9~3・10


















お次ぎょうざーキラキラキラキラ
赤穂海浜公園オートキャンプ場 2013・3・9~3・10


















〆はラーメンでしょ。って事でラーメン鍋テヘッ

赤穂海浜公園オートキャンプ場 2013・3・9~3・10


















お腹も満たされ,遊び疲れたので早々に就寝zzz・・・




ドームテント2日目ドームテント

 
GOOD MORNING晴れ

赤穂海浜公園オートキャンプ場 2013・3・9~3・10


















朝ごはんは肉まん!!!

ほっかほかドキッ

赤穂海浜公園オートキャンプ場 2013・3・9~3・10


















垂れ目の息子。美味しすぎて更に垂れてます(笑)

赤穂海浜公園オートキャンプ場 2013・3・9~3・10


















この日のお天気。9時頃から雨雨の予報タラ~


また雨かガーンガーン


ささっと片付け、最後の荷物を車に入れ終わった瞬間
ザーっと雨が降り出しなんとかセーフニコニコ


しばらく雨宿りをし最後に遊んで帰ろうと公園へダッシュ
赤穂海浜公園オートキャンプ場 2013・3・9~3・10


















アスレチックも充実しているので大はしゃぎテヘッ
赤穂海浜公園オートキャンプ場 2013・3・9~3・10



















赤穂海浜公園オートキャンプ場 2013・3・9~3・10



















赤穂海浜公園オートキャンプ場 2013・3・9~3・10



















乗りたくて仕方がなかったターザンロープ。

ア~アア~
赤穂海浜公園オートキャンプ場 2013・3・9~3・10

















めっちゃ大喜びテヘッ

この後起こる悲劇を誰も知らず。。。







思った以上に最後の跳ね返りが強くて、衝撃に耐えられず落下。。。


息子負傷ダウンダウン



赤穂海浜公園オートキャンプ場 2013・3・9~3・10

















めっちゃ睨んでるやんっ!ムカッ


親切に乗せてくれたパパやのに、なぜか息子の中では
乗せたお父さんが悪い!!
になってこれはパパへの怒りの睨みですガーン



彼はしばらく睨みつけてました汗汗







ママ目線での感想は、とにかく設備がキレイ!

お風呂が無くシャワーしかないのがこの時期辛いところですが
近くに温泉があるので問題なしキラキラ

炊事棟もすごく清潔で、お手伝い用の子ども台も用意されていますぴよこ3


公園内の遊具までは徒歩10分程かかるので、子どもだけで行かせる事はできませんが
キャンプ場内にも3~4箇所小さめの遊具があるのでじゅうぶん遊べますニコニコ

この時期は芝生が枯れてましたが、前回は芝生もきれいに整えられていてすごく気持ちよかったですキラキラ

川や海へは入れないこの季節、子どもと思いっきり遊びたいキャンプはここが一番いいですねハート

環境も設備も言うことなしびっくりの一押しキャンプ場ですニコッ


美味しいカキを堪能できたキャンプでしたハート
赤穂海浜公園オートキャンプ場 2013・3・9~3・10      赤穂海浜公園オートキャンプ場 2013・3・9~3・10














       



同じカテゴリー(赤穂海浜公園オートキャンプ場)の記事画像
牡蠣キャン
赤穂海浜公園キャンプ場
同じカテゴリー(赤穂海浜公園オートキャンプ場)の記事
 牡蠣キャン (2015-01-13 13:56)
 赤穂海浜公園キャンプ場 (2014-04-08 11:51)
この記事へのコメント
こんにちわ~。

赤穂いかはったんですね~。
色んなブロガーさん行ってるんで、行きたい場所なんですよね~。
牡蠣も大好きやし(笑)

すーさん、コットンいかれたんですね~!!

知り合いがつかってますが、いい幕やと思います。
雨にさえぬれなければ(笑)

うちのキャンプ、いつになることやら(笑)
Posted by つーちゃんつーちゃん at 2013年03月13日 20:37
こんばんは!

はじめまして♪
冬の赤穂は牡蠣が最高ですよね~
スーもめちゃ良い感じですね

我が家もスーとベルテント悩んで
ベルテントにしましたよ
ワンポールテント最高ですよね!

息子ちゃんの負傷めちゃ痛そう・・・

お気に入り登録大丈夫ですか?
Posted by たけやんたけやん at 2013年03月13日 20:43
つーちゃんさん

お久しぶりです♪

すーさん!!(笑) その呼び方気に入りましたっ!!

コットンテントって雨に濡れたら大変らしいですね。。
旦那の片付け方がハンパなく早かったですもん(笑)

本当はカキ祭りの時に行きたかったみたいなんですが
なにせすごい人らしいので、少しずらしたこの時期のカキでもじゅうぶん美味しかったですよ♪

1キロ(10個~12個)850円であの美味しさを味わえるので、ぜひぜひ行ってみてください!!
Posted by きょうこ at 2013年03月14日 09:28
たけやんさん

はじめまして☆コメントありがとございます!!

お気に入りにぜひ入れてください。

嬉しいです♪ありがとうございます(^^)


スーさんは旦那が勝手に買ってたんですよね~。。。(--:)

でも設営も早かったしかわいいし良かったです♪

カキはあまり好きじゃなかったんですが、赤穂のカキが美味しすぎたんでハマっちゃいそうです☆

たけやんさんのブログにもまたお邪魔させていただきます(^^)
よろしくお願いします♪
Posted by きょうこきょうこ at 2013年03月14日 09:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
赤穂海浜公園オートキャンプ場 2013・3・9~3・10
    コメント(4)