ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月26日

川遊び(天の川)


あまりの暑さに、前日の某キャンプ場を急遽2泊から1泊に変更し、

翌日23日、奈良県天川村へ川遊びに車

道の駅黒滝で定番のこんにゃくを食べて

川遊び(天の川)




川遊び場所に到着アップ

こんな素敵な場所をお借りしての川遊びキラキラ

川遊び(天の川)


先日の台風の影響で、川は濁って流れも少し速かったけど、特に問題なしパー

川遊び(天の川)



川遊び(天の川)


水温は、やはり天の川。

一度川から上がると、次入るとき躊躇する程の冷たさウワーン

川遊び(天の川)


川遊び(天の川)

しかし、前日の残暑厳しいキャンプと比べれば、快適ニコニコ

飛び込みも出来たし

川遊び(天の川)



川遊び(天の川)

砂遊びも出来たし

川遊び(天の川)

川遊び(天の川)

魚も捕まえれたし

川遊び(天の川)



今年最後の川遊び堪能しましたニコニコ

川遊び(天の川)



  おしまい。




同じカテゴリー(デイキャン)の記事画像
笠置キャンプ場
川遊び 2013・7・21
京都府 山城森林公園 2013・5・18
同じカテゴリー(デイキャン)の記事
 笠置キャンプ場 (2013-12-08 23:05)
 川遊び 2013・7・21 (2013-07-29 21:50)
 京都府 山城森林公園 2013・5・18 (2013-05-19 23:13)
Posted by きょうこ&onizoo at 12:05│Comments(5)デイキャン
この記事へのコメント
こんにちわー。

やはりblogが情報収集の場なんで、行くフィールドが同じですね(笑)

ここで、その水位やと大分多いかな?
一泊からのデイキャン!活発に動かれてますねー
Posted by つーちゃんつーちゃん at 2013年09月26日 18:47
つーちゃんさん、おはようございます。

この場所ブログによく出るところなんですか?
前日キャンプだったんで、キャンプ道具無しの川遊びということでこの場所にしました。

今年最後の川遊び楽しかったです♪
Posted by きょうこパパ at 2013年09月27日 07:38
こんにちわ~。

ここ行く前に行かれてる場所と同じく、名前伏せてる方多いですよ。
今年からえらい増えましたけどね(笑)
Posted by つーちゃんつーちゃん at 2013年09月30日 19:56
つーちゃんさん、こんばんは~

ここの場所に限らず、この付近一体のキャンプ場一杯でしたよ(T-T)
Posted by きょうこパパ at 2013年10月01日 20:02
こんにちわ~。

そう、そんな時でも前日でもキャンプサイトは空いてる穴場やったんですよ。
コテージメインで営業されてたみたいで。
今年からは想像できませんけどね。
Posted by つーちゃんつーちゃん at 2013年10月03日 13:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
川遊び(天の川)
    コメント(5)