ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月25日

残暑キャンプ 後編

 9/21~22奈良県の某キャンプ場に行ってきました♪

     

    2日目


日中は暑すぎたけども、晩は肌寒いくらいで快眠温度でしたニコニコ

スーさん内は暖房していなかったせいか放射冷却で結露がガーン

朝からCAMP☆MNIAさんのファイアーハンガーで目覚めのコーヒーの為の湯沸しコーヒーカップ

残暑キャンプ 後編


長男くんがトイレ後に抱っことせがむので、今回は片手腕椅子

残暑キャンプ 後編



朝食は、ホットドッグに市販のピザテヘッ

残暑キャンプ 後編



朝食後、マッタリと過ごしていると、キャンプ場内はご覧のとおりに↓晴れ

残暑キャンプ 後編

やっぱりこの日も暑かったウワーン

暑い中でも子ども達と遊びました黄色い星

サッカーに

残暑キャンプ 後編



長男くん、様になってるねぇ~♪

残暑キャンプ 後編



野球したりして、外遊びを満喫しちゃいましたアップ


残暑キャンプ 後編



毎年10月、11月は仕事が忙しい時期タラ~

次回のキャンプはいつになることやら。

残暑キャンプ 後編


   おしまい。(byきょうこパパ)






同じカテゴリー(某所)の記事画像
お花見キャンプ②
お花見キャンプ①
押し掛けキャンプ 後編
押し掛けキャンプ 前編
残暑キャンプ 前編
2週連続連泊でっせ!の巻。2013・5・4~6 2日3日目
同じカテゴリー(某所)の記事
 お花見キャンプ② (2014-04-11 23:46)
 お花見キャンプ① (2014-04-10 12:06)
 押し掛けキャンプ 後編 (2013-11-03 12:00)
 押し掛けキャンプ 前編 (2013-11-02 12:00)
 残暑キャンプ 前編 (2013-09-25 08:00)
 2週連続連泊でっせ!の巻。2013・5・4~6 2日3日目 (2013-05-11 18:28)
Posted by きょうこ&onizoo at 12:05│Comments(7)某所
この記事へのコメント
こんにちは~

やっぱり22日も結露が凄かったですか~
23日も結露が凄くて、あんな状態初めてでした(;´∀`)
日中のあの地獄のような暑さ・・・ホントやばかったですw

写真のコーヒーが美味しそう!!
我が家は自作バーナーで鍋にお湯を沸かしたものを飲んでます(;^ω^)
ここのキャンプ場は、お子様が結構元気よく遊んでますね♪
かわいいので、つい見入ってしまいます。

今後もしキャンプ場で会った際には、よろしくお願いします~(^ω^)ノシ
(ちなみに我が家は目立つので、すぐに見つかりますw)
Posted by ちびっこママ at 2013年09月25日 12:16
こんにちは(≧∇≦)愛知のモコベアーです。上のちびママさんのとこから来たのですが!が!

場所譲って頂いた方ですよね?
その節はどうもありがとうございました!あまりいい場所がなかったので、助かりました!!

某キャンプ場、気に入りましたので、また行くと思いますー。
次回お会い出来たら宜しくお願いします♪ 気になるアイテムいくつかお持ちでしたので、みせて欲しいですー(笑)
Posted by モコベアー at 2013年09月25日 16:46
ちびっこママさん、こんにちは~

コットンテントのスーで結露があったんでフライ無しのテントでしたら結露が凄いことになってるでしょうね(>_<)

自作バーナー凄いですね!!

ここのキャンプ場は、特別なものは無いですけど、子ども達もお気に入りのキャンプ場です♪

こちらこそ今後キャンプ場で会った際には、よろしくお願いしま~す。
Posted by きょうこパパ at 2013年09月25日 18:17
モコベアーさん、こんにちは♪

スノピのアメドでしたよね?
そうでしたら、撤収時に場所空きますよって声掛けさせてもらいました。

こちらこそ次回お会いした際は宜しくお願いします♪
Posted by きょうこパパ at 2013年09月25日 18:38
こんばんはー(≧∇≦)

はい!スノピのアメドでしたー!
ほんと、ありがとうございました♪

最近、ファイアハンガー めっちゃくちゃ悩んでます(笑)みせてもらえばよかったー!(*_*)
Posted by モコベアー at 2013年09月25日 22:27
おはようございます〜

えっ、スーでも結露するんですね〜
あっ、ファイヤーハンガーいいなぁ‼
私も欲しいのですが、結構いい値段しますよね(汗
Posted by たけやん at 2013年09月26日 10:45
たけやんさん、こんばんは~

今回初めてスー結露しました。
ほんとびっくり!!

確かにファイヤーハンガー結構いい値段しますよね(汗
帰省時に寄ったSHOPでセール商品として出されていたのでGETしちゃいました♪
Posted by きょうこパパ at 2013年09月26日 18:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
残暑キャンプ 後編
    コメント(7)