ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月03日

押し掛けキャンプ 後編

押し掛けキャンプ 後編

  翌日は天気予報通り、快晴☆

  晩は雨降ったみたいけど爆睡で全く気付かず・・・

  スーさん全く雨漏りなし

押し掛けキャンプ 後編

  

 夜は結構冷えました。

押し掛けキャンプ 後編

朝焚き火でモーニングコーヒー
 
気持ちいい朝です。

子ども達は昨晩残ったウィンナーを焼き焼き
火遊びしながら食べれるから楽し美味し

押し掛けキャンプ 後編


朝焚き火している時に、chiiさんが声を掛けてくれました♪

昨晩、見覚えのある車が場内に入ってきて、暗闇の中設置。
chiiさんのブログを確認するとビンゴでした~

 

押し掛けキャンプ 後編

chiiさんのサイト

押し掛けキャンプ 後編

オランダ幕にコロナのクーラーボックス、ニッセンのストーブ
どれもカッコ可愛かったです♪


押し掛けキャンプ 後編

子ども達はchiiさんの長男くんとラジコンを使っての追いかけっこ
子どもの笑い声癒されるわ~



押し掛けキャンプ 後編

chiiさん家のラジオフライヤーでお散歩中

長男くん遊んでくれてありがとうね~


押し掛けキャンプ 後編

午後3時過ぎまでのんびりして

最後にW家と記念撮影してお開き

押し掛けキャンプ 後編

W家、ゆっくり家族でキャンプするところを押し掛けてごめんなさいね
うちは楽しすぎました~
チーズケーキも美味しく、子どももお世話になりっぱなしで
家で眠っているバウルー引っ張り出して、久しぶりにホットサンドしようかな
旦那さん、お互い人見知り同士これからもよろしくです(笑)
お次は、12月のクリスマス&牡蠣キャンプで

chiiさん、長男くんの誕生日プレゼント「ラジコン」になりましたね~
私がリモコン渡した犯人です(笑)
また、よろしくお願いします。


おしまい(きょうこパパ)




同じカテゴリー(某所)の記事画像
お花見キャンプ②
お花見キャンプ①
押し掛けキャンプ 前編
残暑キャンプ 後編
残暑キャンプ 前編
2週連続連泊でっせ!の巻。2013・5・4~6 2日3日目
同じカテゴリー(某所)の記事
 お花見キャンプ② (2014-04-11 23:46)
 お花見キャンプ① (2014-04-10 12:06)
 押し掛けキャンプ 前編 (2013-11-02 12:00)
 残暑キャンプ 後編 (2013-09-25 12:05)
 残暑キャンプ 前編 (2013-09-25 08:00)
 2週連続連泊でっせ!の巻。2013・5・4~6 2日3日目 (2013-05-11 18:28)
Posted by きょうこ&onizoo at 12:00│Comments(2)某所
この記事へのコメント
こんにちは!

わぁ~!
うちのサイトが!テントが!広そう!(笑)
素敵に撮っていただき感謝です♪

子供達もお世話になりっぱなしで・・・(;´▽`A``
W家さん&きょうこさんご一家、ホントにありがとうございました!

キャンプ場で親がのんびりするにはラジコンは必需品かも・・・です。
ある意味、私にとってのプレゼントのような気もします(笑)
あとは、車載と睨めっこ中の例のイスですね~。

またよろしくお願いします!
Posted by chii at 2013年11月03日 14:21
chiiさん、おはようございます!

キャンプ場で親がのんびりするにはラジコンは必需品ですよ(笑)

例のイスですが、あれはほんとかさばりますからね〜

こちらこそ、またよろしくお願いします‼︎
Posted by きょうこパパ at 2013年11月05日 08:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
押し掛けキャンプ 後編
    コメント(2)