ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月11日

2週連続連泊でっせ!の巻。2013・5・4~6 2日3日目

2週連続連泊でっせ!の巻。2013・5・4~6 2日3日目

気持ちいい朝晴れ

昨日よりも更に暖かい!!もう暑いくらい汗


朝ごはんの後はお散歩へぴよこ_酔っ払う



2週連続連泊でっせ!の巻。2013・5・4~6 2日3日目


あの赤い橋渡りましょアップ

2週連続連泊でっせ!の巻。2013・5・4~6 2日3日目


チキンな私、渡りきれるのか。。。。
2週連続連泊でっせ!の巻。2013・5・4~6 2日3日目

そんなに揺れないので大丈夫でした!!
前だけを見て姿勢良く。
そう!前だけを見て・・・(笑)

空気が気持ちいい~ニコニコ


2週連続連泊でっせ!の巻。2013・5・4~6 2日3日目



そこは立ち入り禁止なので覗くだけね~キラキラ

2週連続連泊でっせ!の巻。2013・5・4~6 2日3日目


今日はこどもの日ぴよこ
おやつのちまき~黄色い星

2週連続連泊でっせ!の巻。2013・5・4~6 2日3日目




本気でサッカーを習いたいらしい3歳のぼく。
特訓
ですサッカー

2週連続連泊でっせ!の巻。2013・5・4~6 2日3日目


小さい虫を捕まえて捕獲ちょうちょ

2週連続連泊でっせ!の巻。2013・5・4~6 2日3日目


小さいからてっきり「蛾」と思い込んでたのに
帰ってから調べると実は小さいちょうちょだったみたいちょうちょちょうちょちょうちょ

ウソを教えてご
めんねガーン


2週連続連泊でっせ!の巻。2013・5・4~6 2日3日目

姉の後ろでこっそり水風船を踏んで割ろうとしている悪い奴怒


2週連続連泊でっせ!の巻。2013・5・4~6 2日3日目



そろそろお昼ご飯の準備するよ~ニコニコ

2週連続連泊でっせ!の巻。2013・5・4~6 2日3日目



青い星ミートパスタ青い星
2週連続連泊でっせ!の巻。2013・5・4~6 2日3日目

2週連続連泊でっせ!の巻。2013・5・4~6 2日3日目



食後早々に近くの温泉へキラキラ

2週連続連泊でっせ!の巻。2013・5・4~6 2日3日目



大人600円、小学生以下無料でなかなかキレイな温泉でしたピンクの星

キレイさっ
ぱりぴよこ3ぴよこ3

2週連続連泊でっせ!の巻。2013・5・4~6 2日3日目


朝からいっぱい遊んで、お腹いっぱいになって、温泉に入った息子。

ご覧のとおり撃沈
ですダウンダウン


2週連続連泊でっせ!の巻。2013・5・4~6 2日3日目



その間に夕飯の準備食事

粉を混ぜ

2週連続連泊でっせ!の巻。2013・5・4~6 2日3日目


キャベツを切って
2週連続連泊でっせ!の巻。2013・5・4~6 2日3日目


材料を混ぜて
2週連続連泊でっせ!の巻。2013・5・4~6 2日3日目


いて
2週連続連泊でっせ!の巻。2013・5・4~6 2日3日目

お好み焼きーびっくり


美味しすぎて大人用をペロッと2枚食べた娘。
粉もん大好きっハート


2週連続連泊でっせ!の巻。2013・5・4~6 2日3日目



寝起きの息子もご機嫌さんテヘッ

2週連続連泊でっせ!の巻。2013・5・4~6 2日3日目




今日も全力で遊んだので、早めの焚き火に早めの就寝ですzzz
...


2週連続連泊でっせ!の巻。2013・5・4~6 2日3日目




☆3日目☆

今朝も快晴晴れ

あじの丸干しを朝食にサカナ


2週連続連泊でっせ!の巻。2013・5・4~6 2日3日目

朝食を食べ、昼ごろに撤収をして針テラスへ向かいました車=3




キャンプ場に行く度に思うことがあるので小言です・・・・

炊事棟でゴミが散らかしっぱなしになっているのがどこのキャンプ場でも見られるんですよね

ゴミはちゃんと捨てなさい!!なんて大人が子どもに教える基本中の基本なのに・・

もちろん自宅の台所だとそんな事は無いはずなのに

誰でも気持ちよく使える為の基本のルールは守って欲しいなと思うのでした。



今回の「2週連続連泊でっせ!」のキャンプものんびりできて

結局はすごく楽しかったですびっくり テヘッテヘッ
  

2週連続連泊でっせ!の巻。2013・5・4~6 2日3日目

2週連続連泊でっせ!の巻。2013・5・4~6 2日3日目


キャンプ場でお会いした方々ありがとうございました☆



同じカテゴリー(某所)の記事画像
お花見キャンプ②
お花見キャンプ①
押し掛けキャンプ 後編
押し掛けキャンプ 前編
残暑キャンプ 後編
残暑キャンプ 前編
同じカテゴリー(某所)の記事
 お花見キャンプ② (2014-04-11 23:46)
 お花見キャンプ① (2014-04-10 12:06)
 押し掛けキャンプ 後編 (2013-11-03 12:00)
 押し掛けキャンプ 前編 (2013-11-02 12:00)
 残暑キャンプ 後編 (2013-09-25 12:05)
 残暑キャンプ 前編 (2013-09-25 08:00)
Posted by きょうこ&onizoo at 18:28│Comments(6)某所
この記事へのコメント
こんにちわー

炊事場、ほんまその通りですよね。
自分も気を付けないとーって思いました。

ただ最近楽さ追及して、炊事場に行くことすらないです(笑)
ただのグータラなんですが(笑)

3日間、満喫されましたねー!
ここでご一緒出来ることを楽しみにしてますー!
Posted by つーちゃんつーちゃん at 2013年05月12日 09:21
つーちゃんさん

こんばんは!

炊事場ね、こないだの所では玉ねぎのへたやらモロモロ…
グリムでは焼きそばの食べ残しが。

見えてないんか~い( ̄▽ ̄;)

って叫びそうになりました(^^;

でものんびりできた三日間でしたよ♪
近々ここでお会いできそうですね( ^∀^)
Posted by きょうこきょうこ at 2013年05月12日 21:23
お久しぶりです(*^_^*)

大川にいってはったんですね。
我が家も1度いったことがあるんですが、また行ってみたいな~って思ってます。
なんせ、家から1時間くらいでいけますし。

一個前のレポの最後の写真に写ってるベルのテントの方、お友達なんですよ~
そんで、他にも1組、同じ日に大川に。
あ~うちもそこにいたら。。。と思いながら読ませていただきました。

炊事場のゴミ、ほんとそう思います。
うちはメッシュのゴミ受けを持っていって洗い物するときにゴミは受けるようにしてるんですが、それでも流れちゃうこともあるんで使い終わった後はできるだけきれいにしてって水を流したりします。
ちょっとしたことなんですよね。

みんなが気持ちよく使えるようにほんのちょっと気をつければ。。。って。
私ももう一度、気をつけようって思いました。
Posted by mayumimayumi at 2013年05月12日 23:19
mayumiさん

こんばんは♪
たけやんさんとお友達なんですね~(*´∀`)♪
たけやんさんのお友達もたくさんいらっしゃったみたいです(*^▽^*)

ゴミネット、うちもそうしてます!!
汚したままでも平気な顔してる人を見かけるとなんだかがっかりします…( TДT)

私も気を付けたいです!!
Posted by きょうこきょうこ at 2013年05月13日 21:23
再びおじゃまします^^;

ごめんなさい<m(__)m>
ちゃんと書かなかったので。。。
たけやんさんとはお知り合いではないのです~;
テント間違えちゃった^^;

もう一つベルのテント、入り口に赤いタープをはっておられたと思うのですが、そちらの方がお知り合いだったのです。
もう一組のお友達はロッジシェルターの方で、たけやんさんとお知り合いのようなので、もしかしたらきょうこさんともお話されたかもしれませんね(*^_^*)

すみません。ややこしことで~~(>_<)
Posted by mayumimayumi at 2013年05月14日 07:58
mayumiさん

そうだったんですね(^^;

ブログをされてる方がたくさんいらっしゃったみたいなんですが全然わからなくて申し訳ないです(>_<)

だけど皆さんのテント素敵でした♪
Posted by きょうこ at 2013年05月14日 21:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2週連続連泊でっせ!の巻。2013・5・4~6 2日3日目
    コメント(6)